ギフトラッピングに対応しました^^

かねてから対応したいと準備していたギフトラッピングのご用意ができました!

制作の方と併行していたため遅くなってしまいました(>_<)

今後は通常ラッピングと有料ラッピングからお選びいただけます。

*A:通常ラッピング(無料)*
通常ラッピングはクリアパック包装になります。

*B:巾着袋ラッピング(+50円)*
オーガンジーの巾着袋のラッピングです。

*C:箱ラッピング(+250円)*
アクセサリー用の箱に入れ、リボンをかけてラッピングします。
箱のサイズはお品のサイズによってSまたはMサイズになります。
サイズとお色はおまかせになります。
※時期によって箱の色が変更になる場合があります。

*D:手さげ袋の追加(+100円)*
アクセサリーをプレゼントする際にちょうど良い小さな手さげ袋です。
お好きなラッピングと組み合わせてお使いください。
※時期によって袋の色が変更になる場合があります。

*発送方法*

通常または巾着ラッピングは定形外郵便120円または宅急便

箱ラッピングまたは手さげ袋は定形外郵便(規格外)290円または宅急便からお選びいただくようになります。

 

B+D(巾着袋ラッピング+手さげ袋)やD(手さげ袋)のみなど、お好きな組み合わせでお選びくださいね♪

*注文方法*

minneの場合は商品オプション欄から直接選ぶことができます。(一部アプリでは対応されていませんので、その場合は事前にメッセージをいただくようになります。)

creemaでは決済後に金額を変更することができないので、事前にご希望のお品と

ラッピングをメッセージいただき、お品の価格を変更してからお手続きに進んでいただきます。

iichiも基本的には事前にメッセージいただくようになります。

C+D(箱+手さげ袋)の組み合わせのみ専用ページがありますので、事前メッセージなしでお手続きしていただけます。

贈り物をされる際に、ぜひご活用いただければと思います^^

****hanpenworks取り扱い店****

minne

creema

iichi

*******************

ブログランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アメリカンピアスほか新作を更新しました♪

新作5点更新しました^^

今回はアメリカンピアスを3種と、新しく仕入れたモスアクアマリンのピアスとネックレスです♪

14kgf 8月の誕生石 宝石質 ペリドット マロン 一粒 アメリカン ピアス

今月の誕生石、ペリドット。

鮮やかな黄緑色がさわやかです。

14kg 1月の誕生石 宝石質 ロードライト ガーネット 一粒 アメリカン ピアス

ワインレッド色のシックなロードライトガーネット。

アメリカンピアスと合わせると落ち着いた大人の魅力がUPします^^

14kg 7月の誕生石 宝石質 カーネリアン 一粒 アメリカン ピアス

これからの季節、秋に入ってもピッタリなお色です。

元気なイメージがあるお色なので、落ち込んだ時や頑張りたいときにも。

14kg 3月の誕生石 宝石質 モスアクアマリン 一粒 ピアス

アクアマリンに内包物が入り、シックなモスグリーン色のモスアクアマリン。

落ち着いた印象なのですが、透明感もあって素敵です。

内包物は天然石ならでは。不思議な魅力をぜひ耳元に♪

14kg 3月の誕生石 宝石質 モスアクアマリン 一粒 ネックレス

こちらもモスアクアマリンのネックレス。

クラックが少し入っています。

通常はクラックが目立つものは選別の段階でよけてしまうのですが、

クラックが入ることでキラキラが生まれる石はアクセサリーに仕上げています。

不思議な魅力のモスアクアマリン。

製作中もつい見つめてしまう(笑)

素敵な石です。

以前からラッピング対応の準備をしていたのですが、やっとおしらせページなどの準備ができました。

minneとcreemaは対応済みです。

iichiは対応に少しお時間いただいています。

また全てのサイトで対応になったらブログで詳細をお知らせしますのでよろしくお願いします^^

****hanpenworks取り扱い店****

minne

creema

iichi

*******************

ブログランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

イヤリング(ノンホールピアス)新作を更新しました♪

新作を4点更新しました^^

今回はイヤリング(ノンホールピアス)です!

以前からピアス→イヤリングに金具交換は承っていたのですが、最初からイヤリングの商品もあった方がわかりやすいかな…と思っていたので、やっと更新できて良かったです^^

14kg 1月の誕生石 宝石質 ロードライト ガーネット 一粒 イヤーカフ イヤリング

「ワインレッド色」のロードライトガーネットをイヤーカフに仕上げました。

イヤーカフの表面には槌目模様のテクスチャが施されています。

この金具とっても素敵で、ずっと前から使ってみたかったんです♪

イヤーカフなので見た感じがフープピアスをしているような印象になります。

(イヤーカフは真鍮にメッキ仕上げです。)

14kg 7月の誕生石 宝石質 カーネリアン 一粒 イヤーカフ イヤリング

鮮やかなカーネリアンのイヤーカフ。

こちらはイヤーカフの縁にミル加工がされていて華やかです。

(イヤーカフは真鍮にメッキ仕上げです。)

14kg 4月の誕生石 宝石質 クリスタル (水晶) 一粒 イヤリング ノンホールピアス

樹脂タイプのイヤリングにクリスタルを合わせました。

このタイプのイヤリングは軽くて、見た目もピアスをしている印象です。

シンプルに着けやすいイヤリングになりました。

(イヤリングは樹脂+真鍮にメッキ仕上げです。)

14kgf 淡水ケシパール フラット バロック 一粒 イヤリング ノンホールピアス

個性的なフラットタイプの淡水パールです。

花びらのような華やかで繊細なイヤリングです。

結婚式やパーティーなどにも活躍すると思います^^

ネジバネ式のイヤリングはしっかり留めたい方におすすめです。

(イヤリングは真鍮にメッキ仕上げです。)

先週更新したピアスと同じ石を使っているので、おそろいのネックレスも販売しています。

今後もイヤリングを少しずつ充実させていこうと思ってます♪

****hanpenworks取り扱い店****

minne

creema

iichi

*******************

ブログランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

シックなカラーのシンプルアクセサリーなど新作を更新しました♪

新作を6点更新しました^^

昨日にひきつづき、シンプルなひとつぶピアスとネックレスです。

14kg 7月の誕生石 宝石質 カーネリアン 一粒 ピアス

コックリとした深みのある、果実のような色合いが魅力のカーネリアン。

夏には元気ビタミンカラー、冬には暖色のあったかカラーとしてオールシーズンかわいい石です^^

14kgf 7月の誕生石 宝石質 カーネリアン リング 一粒 ネックレス

こちらは同じカーネリアンを使ったネックレス。

石のサイズが大きめなのでボリューム感があります。

14kgf 11月の誕生石 宝石質 シトリン リング 一粒 ネックレス

昨日更新した新作にも使ったシトリンです。

みずみずしい色合いが美しい。

お揃いのピアス(イヤリング変更可能)もあります。

14kg 1月の誕生石 宝石質 ロードライト ガーネット 一粒 ピアス

ワインレッド色のガーネット、ロードライトガーネットのピアスです。

深いシックな色合いが素敵。

14kgf 1月の誕生石 宝石質 ロードライト ガーネット リング 一粒 ネックレス

こちらも同じ石を使ったネックレスです。

カットが綺麗なので光が当たるとキラッと輝きます。

濃い色ですが、透明感もあって奥深い色合い。

14kgf 6月の誕生石 淡水パール バロック シルク ブレスレット

大振りの淡水パールを使ったブレスレットです。

シルクコードを使って、1粒ずつ丁寧に結び玉をつくるオールノット仕上げ。

留め金は使いやすい引っ掛けるタイプにしました^^

普段使いからパーティーまで活躍するアイテムです。

昨日の分と、沢山写真撮影などして一気にアップしました!

なかなか骨の折れる作業です〜(^^;)

そろそろ試作をしている新しいアイテムが発表できるかな?

そちらの方も力を入れて早めに公開したいな〜。

あとは今までピアスからイヤリングに変更対応していたのですが、

分かりづらいところもあり、イヤリングの商品も作っていく予定です^^

****hanpenworks取り扱い店****

minne

creema

iichi

*******************

ブログランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

シンプルなひとつぶピアス&ネックレスの新作を更新しました♪

新作を6点更新しました^^

毎日ほんとうに暑いですね。。

麺類ばかり食べています(笑)

そんな暑い気分をふきとばしてくれる、透明感が涼しげなアクセサリーを沢山更新しました!

14kg 11月の誕生石 宝石質 シトリン 一粒 ピアス

カットの綺麗な、ほどよいボリューム感のシトリンです♪

14kgf 11月の誕生石 宝石質 シトリン 一粒 ネックレス

こちらも同じシトリンを使ったネックレス。

ピアスとお揃いにしても可愛いですね^^

14kg 11月の誕生石 宝石質 スカイブルー トパーズ 一粒 ピアス

小降りなトパーズですが、カットが綺麗でキラキラです。

ときめくこと間違いなし♪

14kgf 11月の誕生石 宝石質 スカイブルー トパーズ 一粒 ネックレス

こちらも同じ石を使ったネックレスです。

大きすぎない石なので、さりげなく着けられます。

14kg 4月の誕生石 宝石質 クリスタル (水晶) 一粒 ピアス

透明度の高いクリスタルのピアス。

実は今までクリスタルのアクセサリーはあまり出していなくて、改めて素敵だなーっと再発見です。

どんなファッションにも合わせやすく、透明なので軽やかな印象になるのが良いですね^^

14kgf 4月の誕生石 宝石質 クリスタル (水晶)一粒 ネックレス

こちらも同じ石を使ったネックレスです。

シンプルで着けやすいので、日常使いにぴったりなデザインです。

あともう少し、写真撮影が終わっている新作があるので早めにアップしたいです。

最近家族に誕生石のネックレスチャームをプレゼントしました。

とても喜んでもらえて、誕生石もっと増やそう!(単純)ってなりました(笑)

少しずつ増やしていきたいと思います。

****hanpenworks取り扱い店****

minne

creema

iichi

*******************

ブログランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村